会議室名称変更について

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 令和元年10月1日

 お客様各位

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       LMJ東京研修センター

                        会議室名称変更のお知らせ


   平素はLMJ東京研修センターをご利用いただき、ありがとうございます。

   4階のXL会議室のオープンに伴い、会議室の名称を下記のように変更させていただきます。

   名称の変更だけであり、その他の変更は一切ございませんので、よろしくお願い申し上げます。


                  特大会議室  →   LL会議室

                  大会議室   →   L会議室

                  小会議室   →   S会議室 


                                                             以上



消費税についてのお知らせ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 令和元年9月1日

お客様各位

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         LMJ東京研修センター

              令和元年10月1日以降ご利用分の会議室料金の消費税に関するお知らせ


平素はLMJ東京研修センターをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび消費税法が改正され 令和元年101日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

これにより、10月1日以降の弊社サービスご利用分については、新税率の「10%」でご請求させていただきます。

今回の消費税増税に伴う本対応につきまして、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます

                                                               以上



4F XL会議室オープン(170㎡)

                                                                                                                                                                                                                                                                                               令和元年10月1日

お客様各位

                                                                                                                                                                                                                                                                                         LMJ東京研修センター


                                                  4階リニューアルオープンの件


平素はLMJ東京研修センターをご利用いただき、ありがとうございます。

先日予告させていただきました通り、4階のお部屋を統合し、「4階XL会議室」としてオープンいたしました。

このお部屋は、大会議室と中会議室を統合して作られたお部屋ですので、様々な使い方ができます。

大会議室の部分だった場所で研修等を行い、中会議室の部分だった場所でパーティを催す等、一つのお部屋を

借りるだけで2つの使い方が出来るという、弊社にとって新たな試みでございます。

ぜひ、2階特大会議室及び5階特大会議室同様、ご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。


                                                  以上



料金改定のご連絡(2019年5月)

令和元年5月7日

お客様各位

LMJ東京研修センター


        ~ ご利用料金一部改訂のご案内 ~


いつもLMJ東京研修センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ながら2019年5月7日より一部料金の改定がございます。(以下税別表記)


■変更1:早朝料金(4月1日より施行)

8:00~8:30までは、「10分単位」→「30分単位」となりました。

 (8:30~9:00は無料)※料金は料金表をご参照ください。


■変更2:コピー料金(5月1日より施行)

【ご自身でコピーされる場合】 

 モノクロ 1枚     20円

 カラー     1枚     40円

【弊社スタッフにご依頼される場合】

 モノクロ    1枚      30円

 カラー     1枚      50円

 FAX送付 1-5枚  100円/回

6-10枚  200円/回(以降、5枚単位で100円増し)

(※1枚の送信を2回に分けてFAXした場合は、200円となります)


■変更3:お荷物保管料(5月7日より施行)

★1個につき1,000円/1日(2個まで無料)

★ご利用後、次週の研修まで引き続き弊社でお預かりする場合

 1個につき500円/1週間(預かり限度は1週間)

①荷物のサイズは、縦+横+高さ=120㎝

 これを超えるサイズの場合は「2個分」またはそれ相当の個数でカウントさせて頂きます。

②荷物が15個以上ある場合

 ご利用日前日からの保管・・・・15,000円(ミーティングルーム夜間料金を適用)

 ※この場合、当日のお荷物の移動につきましては、お客様ご自身にてお願い申し上げます。

③お客様ご自身でヤマトを手配し、ご利用当日にヤマトが荷物を取りにくる場合は、

 ご利用後の保管料は発生しません。(ヤマトへの荷物引渡は弊社対応)

 <週を挟んだお預かりについての例外措置として>


3月に近隣で火事による被害があった関係で、ビル管理会社から避難経路の確保の通達があり、お客様の安全確保を優先した運営を再検討した結果、多くの荷物の保管を扱う場所について、変更することとなりました。

これにより、今後数時間程度の一時的な荷受け時を除き、廊下スペースに大量の荷物を置くことができなくなりましたので、以下の対応措置をとらせて頂きます。

お預かりする荷物が大量の場合、可能な限り「2階給湯室」にお入れしますが、入りきらない場合は、お部屋の確保をお願いすることとさせて頂きます。(要事前相談)

お預かりした荷物を次週もご利用になる場合は、荷物の移動についてはお客様ご自身で行っていただきます。また、荷物の紛失等によるトラブルがあった場合、弊社では責任を負いかねますこと予めご承知おき願います。

荷物保管料の変更により、お客様にご負担をおかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後とも皆様により良いサービスをご提供していけるよう努めていく所存でおります。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。                   

以上