都内の中心地で100名以上を3部屋、70名以上を5部屋       

都内屈指の収容規模を格安で提供します。       

文教の地 本郷で、研修機関が運営する貸会議室・レンタルスペース     

会議室料金/割増料金

会議室名基本/人数曜日9:00~12:30
13:00~17:00
17:30~     
   21:00
9:00~17:00
13:00~21:00
9:00~21:00
(終日)
早朝料金
8:00~8:30
延長料金
(30分毎)
当日のみ適用

XL会議室

4階 170㎡


LL会議室

5階 155㎡

3名掛 100名

2名掛 76名


3名掛 108名

2名掛 72名

平日


土日
81.400

89.540
64.900
71.390
92.400
101.640
107.800

118.580
11,000
12.100
6.600
7,260

LL会議室

2階 155㎡


L会議室

5階 125㎡

3名掛 108名

2名掛 72名


3名掛 72名

2名掛 48名

平日


土日
70.400
77.440
59.400
65.340
81.400
89.540
92.400
101.640
11,000
12.100
6.600
7,260


L会議室

3階 125㎡


3名掛 72名

2名掛 48名

平日


土日

59.400
65.340
48.400
53.240
70.400
77.400
81.400
89.540
8.800
9.680
6.600
7,260


S会議室

3階 55㎡


2名掛 24名

(最大32名)

平日


土日

35.200
38.720
29.700
32.670
40.700
44.770
46.200
50.820
4.400
4.840
3.300
3,630


ミーティングルーム

3階



2名掛 8名

(最大10名)

平日


土日

19.800
21.780
16.500
18.150
26.400
29.040
30.800
33.880
4.400
4.840
3.300
3,630

★3/15ご予約分より、4~6月のご利用は繁忙期料金が適用となります。
平日のご利用でも、繁忙期といたしまして土日料金を適用させていただきます。

【お申込み手続き後のお客様都合による会議室変更】
 ・「L→XL」など、大きなお部屋に変更する場合室料の差額分を頂戴いたします。
 ・「LL→S」など、小さなお部屋に変更する場合室料の差額分の返金は致しかねます。

【延長料金について】
 ・ご利用当日に、次の時間帯の予約がない場合に限り延長可能です。
 ・本予約申込の際には、延長料金を適用できません。該当する枠での申し込みをお願いいたします。
 ・当施設の閉館時間は21:00となります。
 ・早朝のご利用については別途ご相談ください。

TOP▲

レイアウト変更料金表

会議室名料金
LL/L会議室11,000円
S会議室/ミーティングルーム7,700円

レイアウト変更で使用しなかった机・イスにつきましては
ご利用会議室内の端に置かせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
また、必要に応じて微調整をお願いいたします。

TOP▲

お弁当・お飲み物

お弁当 ※ただいま受付停止中料金
1000円弁当(お茶付)1,100円
1200円弁当(お茶付)1,320円
1500円弁当(お茶付)1,650円
お飲み物 
料金
ペットボトル
水 500mL:180円
ペットボトル
お茶 500ml:200円
ペットボトル
お茶 280ml:160円

※お飲み物は10本から受付いたします。

お弁当のご注文は、10個から受付いたします。

お弁当/お飲み物のご注文は、会議室ご利用の7営業日前の午前中までにお願い致します。

弊社の許可なしに飲食物を持ち込むことはご遠慮願います。飲食物を持ち込む際には、事前にお申し出ください。
飲食持込料 1部屋につき 5,500円
(LMJがゴミ処理いたします。ゴミの量が多い場合には、別途追加料金をいただくこともございます。)

・ゴミはお持ち帰りいただくか、ゴミ処理代 1,100円 /45L袋でLMJ が処理いたします。


TOP▲

キャンセル規定

会議室
ご利用日の91日以上前まで会議室使用料金の10%
90日前から31日前まで会議室使用料金の40%
30日前から8日前まで会議室使用料金の50%
7日前から当日まで会議室使用料金の100%
 機材
 2日前から当日まで機材使用料金の100%
 お弁当
 6営業日前から当日までお弁当料金の100%

※日程や時間等の変更をされた場合も上記キャンセル料の対象となります。

※お弁当機器備品等のキャンセルの場合も上記キャンセル料の対象となります。
※荒天・災害・交通事情・緊急事態宣言などによりご利用いただけない場合にも、上記キャンセル料が適用されます。

※返金時の振込み手数料はお客様負担になります。