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文教の地 本郷で、研修機関が運営する貸会議室・レンタルスペース

会議室 本予約申込

以下の入力フォーム各項目をご入力いただきまして
「個人情報の取り扱いについて 同意する」をクリックし、最後に「入力内容を確認」をお願いいたします。
 ※の必須項目は必ずご入力ください。


● 4~6月のご利用は繁忙期料金が適用となります。平日のご利用でも、繁忙期といたしまして土日料金を適用させていただきますので、予めご了承ください。

● 2024/3/20より、原則、1年前からご予約を受け付けております。(例:2022年12月4日ご利用希望 → 2021年12月1日予約開始)
  一部調整中の日程もございますので、会議室情報ページから各会議室の空き状況カレンダーをご確認くださいませ。

 本予約申込の前に、ホームページ内の Q&A を必ずご確認ください。

● 土日祝日は問い合わせ・予約業務を行っておりません。翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

 お電話での本予約申込はできかねます。こちらのフォームからのお申込みをお願い申し上げます。

【連日ご利用で会議室内にて荷物保管・レイアウト保存される場合】21:00までのご予約、翌日9:00からのご予約をお願いいたします。

【3日程以上の予約につき以下フォームに記載しきれない場合】フォームに書ききれなかった残りの希望日程をご記入下さい。

【事前送付荷物につきまして】Q&A お荷物について をご確認ください。

【ご利用前に右の弊社周辺情報をご確認下さい】駅から弊社への最短ルート(Click)》《弊社周辺コインパーキング(Click)


◆使用規定はこちら
◆お申込みを頂きますとキャンセルチャージの対象となりますのでご注意ください。

本フォームでは環境依存文字[例:㈱、㈲、㌔、~]を使用されますと、フォームの送信が出来ませんのでご注意下さい。

御会社名
御部署名
御役職名
担当者名
フリガナ
メールアドレス
(確認用)
電話番号 - -
当日の連絡先 - -
郵便番号 -
御社住所
ご利用予定日1
年 
月 
日 
ご利用会議室1  
 
 
 
 
 
 
ご利用時間枠1
ご利用予定日2
年 
月 
日 
ご利用会議室2  
 
 
 
 
 
 
ご利用時間枠2
ご利用予定日3
年 
月 
日 
ご利用会議室3  
 
 
 
 
 
 
ご利用時間枠3
3日程以上予約の場合、残りの日程をご記載ください
会議室利用目的
館内案内看板名
入退室詳細時間(準備・片付け等も含めた時間)
例:9:20-16:50
利用レイアウト形式  
 
 
 
 
 
利用者の予定人数
各オプション機材
(複数の会議室をご予約いただく場合、どの会議室で使用するか、次の項目でご教示ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機材の特記連絡事項
例:ピンマイク希望
例:パーテーション3枚
例:マイク1本+アンプセット→2LLにて使用
荷物事前送付の有無  
 
荷物事前送付の個数・発送元業者名
(御社ではなく研修業者等から発送される場合、業者名もご記入ください。)
地下1F駐車場の利用  
 
 
参加者への飲食提供  
 
飲料発注※複数選択  
 
 
飲料の発注個数
ゴミ処理依頼の有無  
過去の利用実績有無  
 
 
弊社認知のキッカケ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
備考欄※特記詳細等
請求書(兼見積書)
原本送付方法
 
御社で開催案内を配布
される場合の注意事項
 
 
使用規定及び
キャンセル規定
 

《プライバシーポリシー》個人情報の取り扱いへの同意

個人情報保護方針

 

株式会社LMJ東京研修センター(以下、当社という)は、個人情報の重要性を認識するとともに、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、自主的なルール及び体制を確立し、個人情報を安全に管理することにより、個人の権利を擁護します。

 

◆基本方針

 法令等の遵守

 当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針および、その他規範を遵守徹底し、個人保護に努めます。

 

個人情報の収集及び利用目的

 当社は、個人情報の利用目的を明確に定めるとともに、その利用目的の達成に必要な範囲内で適正に個人情報を取り扱います。また、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。

 

第三者への提供

 当社は、収集した個人情報を正当な理由が無い限り、無断で個人情報を第三者に提供することは一切ございません。

 

 個人情報の訂正・削除・開示、苦情および相談

 当社が保有している個人情報について、ご本人から開示、訂正、及び利用停止の要請、苦情相談を求められた場合 は、迅速且つ誠実に対応します。

 

 安全管理

 当社は、さまざまな脅威からお客様の個人情報を保護するために、厳重なセキュリティ対策を実施し、不正アクセス、情報の紛失、誤用、改変等の防止に努めます。

 

継続的改善

 当社は、この方針を実行するため、個人情報保護に関する法令、規範を当社全従業員(役員、契約社員、アルバイト等を含む)に周知徹底し、上記各項における取組みを適宜見直し、改善していきます。

 

20053

 株式会社LMJ東京研修センター  南澤 兼雄

 

◆個人情報の取り扱いについて

 個人情報

 当社の個人情報とは、請求資料やお申込み等の当社事業活動の過程で取得した個人に関する情報であって、その情報を構成する氏名、連絡先、勤務先、メールアドレス、その他の記述により個人を識別できるものをいいます。

 

個人情報の利用目的

ご提供いただきました個人情報は、法令により例外と認められた場合を除き、下記の利用目的の範囲内でのみ、利用させていただきます。

 1)仮予約や問合せ、当社サービスへの申込みに対する回答、確認連絡。

 2)キャンペーン等案内送付。

3)上記項目に付随する調査業務(アンケート等)。

 

 委託先の管理・監督

 利用目的の遂行のために個人情報業務取扱業務を委託する場合、当該委託先の適正な管理・監督を行います。

 

 第三者への提供

ご提供いただきました個人情報は、下記の場合を除き第三者への提供することは一切ございません。

 (1)お客様の事前の同意・承諾を得た場合

 (2)公的機関より、法令に基づく照会を受けた場合

 (3)人の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合

 

個人情報の訂正・削除・開示

 個人情報の訂正・削除・開示の請求があった場合は、迅速に対応すること。

 当社が保有する個人情報の取り扱い、及び訂正・削除・開示等に関するお問い合わせ及び苦情、相談窓口は以下となります。

 

株式会社LMJ東京研修センター  事務局

 TEL:03-5842-6690  FAX:03-5842-6691 

E-mail kaigishitu@lmj-japan.co.jp