以下の入力フォーム各項目をご入力いただきまして
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※の必須項目は必ずご入力ください。
● 4~6月のご利用は繁忙期料金が適用となります。平日のご利用でも、繁忙期といたしまして土日料金を適用させていただきますので、予めご了承ください。
● 2024/3/20より、原則、1年前からご予約を受け付けております。(例:2022年12月4日ご利用希望 → 2021年12月1日予約開始)
一部調整中の日程もございますので、会議室情報ページから各会議室の空き状況カレンダーをご確認くださいませ。
● 本予約申込の前に、ホームページ内の Q&A を必ずご確認ください。
● 土日祝日は問い合わせ・予約業務を行っておりません。翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
● お電話での本予約申込はできかねます。こちらのフォームからのお申込みをお願い申し上げます。
●【連日ご利用で会議室内にて荷物保管・レイアウト保存される場合】21:00までのご予約、翌日9:00からのご予約をお願いいたします。
●【3日程以上の予約につき以下フォームに記載しきれない場合】フォームに書ききれなかった残りの希望日程をご記入下さい。
●【事前送付荷物につきまして】Q&A お荷物について をご確認ください。
●【ご利用前に右の弊社周辺情報をご確認下さい】《駅から弊社への最短ルート(Click)》《弊社周辺コインパーキング(Click)》
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